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ウインカー交換 前編

2020年08月27日
GN125 0

ウインカーのデカさが目立つようになったので、こちらも交換することにしました。



サイドバッグを取り付けるために、後方に移設したので余計に大きく見えます。



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アマゾンで4個1580円の格安品です。




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安物なので水が入りやすい、、
というようなレビューもあったのでこちらで防水処理します。




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カバーを外して外周に養生します。




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こんな感じで防水できました。




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どこに取り付けようかと悩みましたが、
ダイソーのステーをグラブバーのボルトに共締めすることにしました。



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ボルトが入るように穴を少し広げて、8センチ程の長さで切断しました。
ペンチでグネグネすれば簡単に切断できます。




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新しく用意したウインカーはオスの端子がついていますので、
オリジナルのウインカーは適当なところで切断して、メスの端子を取り付けます。

ここで仮接続して点灯確認したら、やはりハイフラッシャーになりました。
オリジナルが21Wで新しいのが10W、ワット数が異なるとハイフラになるそうです。





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ウインカーリレーを交換します。
この黒いのがリレーです、引っ張ると外れます。



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接続されているコードを外し、




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用意したリレーに付け替えます。 アマゾンで480円。




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元の位置に戻せばOK。
通常のスピードで点滅するようになりました♪




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リアはこんな感じにできました。



後編(フロント)へつづく。。







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pine1119
この記事を書いた人: pine1119
              
バイク、釣り、読書、・・・
やりたい事が多すぎて
時間がいくらあっても足りません。

2018年5月
退職して浜松に移住しました。
2018年9月
釣りを始めました。
2019年8月
DUCATI SCRAMBLER 買いました。
2019年12月
Ninja1000をクロスカブ110に買い替えました。
2020年7月 GN125Hを買いました。

さて・・明日は何をしようかな。

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